楽しすぎ!

IMG_6101

トモさんに教わりながら会社のショールームの作成もしてました^o^

月刊バサー取材☆

IMG_6008

初めてのBOXの中身的な取材^o^
っが、しかし、ルアーが多すぎて、テーマを決めさせて頂きました♪
テーマは今回の渡米目的でもあるテーブルロックレイクに向けての準備。
是非、また月刊バサーを読んでくださいね〜〜♪

新作⭐︎

IMG_5966

OBICK社の新作ステッカー^o^
また皆さん、貼ってくださいね〜〜♪

地元企業^o^

IMG_5955

メインスポンサーの一つ、今年もOBICK社はガッツリバックアップしてくれる事が決まりました^o^
ホント有難いです☆

ショーが終わり^o^

IMG_5902

チームIYOBE会 in 岐阜に今年も参加^o^
グランドアートスタイルさん、しゃん亭さん、ヌーブさん、鳥滝さんが今年のショルダー(肩から腕)スポンサーに決まりました^o^

西へ(^o^)

image

大阪フィッシングショーへ来ました(^o^)

打合せ^o^

image

まだまだ続く各社スポンサーも含めての打ち合わせ(^o^)
東京からハミンバードの岡田商事社のS氏がわざわざ来てくださりました☆