(Untitled)

IMG_9682

トリプルインパクトで10匹くらいキャッチし、午後からは天気も良くなってきたので、スローにリップフラッシュでストップ&ゴーを試すと激しくバイト(^^)
ハマってます!

ベジテーションレイクはエキサイティングです(^^)

幸先良く(^^)

IMG_9637

水面炸裂はトリプルインパクト(^^)
ハス畑には効くよね♪

一変した景色(^^)

IMG_9603

ルイジアナ州にこんなフロリダの様な景色があるんや〜〜と(^^)

移動☆

IMG_9604

サビーンリバーでお世話なりまくったジーンとお別れの挨拶をして、僕とseigoさんはルイジアナ州へシマノ社の取材へ(^^)

ウエイン(^^)

IMG_9602

なんでかな〜( ; ; )
悔しいな〜〜
ちゃんと釣れるやーん。
5匹のリミットメイクで10lb越え…

絶対にいつか言わしたるぞ、サビーンリバー!!

ワイドルモア(^^)

IMG_9572

少し水深のある縦ストにはワイドルモアの出番(^^)
ルアーローテーションの大切さ。

サイコー(^^)

IMG_9558

ワイドルはホントによく釣れます(^^)
ハヤブサ社のトレブル930もいい仕事してくれます☆

ワイドル☆

IMG_9556

浮いたバスには滅法強いフラットサイドクランク(^^)
絶好調な仮装トーナメントです(^^)

ボコボコ(^^)

IMG_9583

イヨケンスピナーベイトのプロトタイプにガツガツ食いまくりで、最高のテストにもなってます☆