山木クランク(^^)

山木さんが作ってるシステムクランク山木クランクのテストも僕なりにしっかりやってきました(^^)
対カバーのマクベスとは真逆のシャッドに近いサスペンドバス攻略に向いてるクランクで、リアクションより食性に強いクランクに仕上がってます!

簡単に巻いてるだけで引っ張る優れたクランクになってきましたね♪

イベント限定カラー☆

バンタムスペシャルライブ限定カラーのリップフラッシュ115MDのプレモンスカラー(^^)
アメリカでポピュラーなカラーですが、相変わらず良く釣れます(^^)

朝から♪

いきなりバンタムサーフェイスクランクプロトに水面バイト(^^)
いい仕上りになってきた!!
これはね、かなり期待して欲しいサーフェイスクランク☆

徳島県滞在4日目は…

バンタムチームのチャーリーがやってきた!
今日からはバンタムルアーの試作テストと軽い撮影♪
レッツゴーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

黄金コンビ☆

そして、どこに行っても強いシューティングボールジグにゲーリー4inダブルテールの組み合わせ(^^)
これはもう最高級に釣れるベイトで、この2日間のロケでも何匹釣り上げた事か…(^^)
久しぶりに大爆釣となったロケでした(^^)

シマノロケは(^^)

しこたま釣れた(^^)
BTフォースでもドッカンバイト(^^)たまらんわぁ〜♪
たまにはこんないいロケもないとね♪

水面炸裂♪

上流の水の流れがある場所ではトップの反応も良く、ラウドノッカーで派手なバイト☆

カバーには(^^)

マクベス新色パロットをカバーに当てて抜けた瞬間にどっかーん(^^)
完璧なカバークランキンを演出してくれた♪

浮いてるなら(^^)

出番はリップフラッシュ115MDの新色テーブルロックカラーでトライ(^^)
見事にハマった一発☆

シマノロケ(^^)

今週から4日間はシマノワーク(^^)
徳島県リザーバーにて開始!
早速、バンタムフラットサイドクランクでサスペンドバスをゲット☆