TALEX社

image

僕の使用レンズメーカーでもあるTALEX社さんのWEBも更新されました!
新しく完成したラスターオレンジです☆
曇りや雨、朝夕のマズメ時に威力を発揮します。
是非試してみてくださいね☆

リニューアル☆

image

10FTUのオフィシャルWEBページがリニューアルしました^o^また色々と日々の出来事を更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

新製品!

image

少し前に発売になった10FTUグラスラトル^o^
色々なワームに使えるので是非試して

いい目覚め^o^

image

昨晩は東京で一泊して、今から愛知県へ^o^

さっ、週末は大阪フィッシングショーです。

なんと、大阪フィッシングショーは5年ぶりの参加でーす☆

皆さん宜しくお願いします☆

打ち上げ^o^

20150201_1232185

ダイエットしてた一週間…
フィッシングショーがとりあえず終わり、解禁!!
今日も朝からなんも食わずな日。
一気に腹の中に入れます(^O^)

満員御礼^o^

image

ハヤブサブースでは並木さんとトークイベント^o^

皆さんありがとうございました☆