オフ?

image

朝から10FTU工房で作業!!
室内作業は休みみたいなもんだ(^O^)

体らくぅ〜☆

キープキャスト☆

image

横浜から岐阜県はオートガレージOMYに行き、さらに愛知県までな、なんとスポンサーのオートガレージOMYのやっちゃんが送迎。(笑)
ホント有難いサポートです。
そして、隆一とOTAとひろみつバカップルとTSUBAKIでキープキャストの打ち合わせ☆

そして、TSUBAKIと言えばのチエ(^O^)
チエが5歳の頃から実家のマンションが同じで、元気に笑顔でTSUBAKIを経営してる姿に嬉しくなった!

キープキャストのコマも決まり、いよいよ作り出さなきゃな☆

到着(^O^)

image

横浜から岐阜県はオートガレージOMYに到着(^O^)
早朝から動きまくりな日だったから疲れた〜!
さて、今から愛知県に戻り、キープキャストの打ち合わせ☆
まだまだ頑張るぜ!!

日本上陸!

image

アメリカで6年共に戦ってきた愛車シボレータホZ71とご対面(^O^)
嬉しすぎる(^O^)

着弾!!

image

やっと完成したゲーリーインターナショナルNEWベイツのカットテール7.75in
昨年アメリカでゲーリーさんに直接教えてもらったシークレットリグ。
また紹介させて頂きますが、店頭で見かけたらゲットしてて損ナシ☆

大介と^o^

image

ハヤブサ社のFINAチームメイトで国内最強の青木と^o^
背が高いのがムカつく。(笑)
いやぁ〜、それにしてもFINAチームは最高です☆

サンラインブースへ(^O^)

image

大阪フィッシングショー最終日のラストは、サンラインブースにてトークイベントをやらせて頂きます(^O^)
皆さんお越しくださいませm(__)m