プラクティス開始☆

初日のプラはザクッと走り回って、少し釣りして見たらマクベスのミステイクカラーでノンキーなスモールをキャッチ^_^

15時間…

走り切ってやっとテネシー州はダグラスレイクに到着^_^
4年ぶりだがなーんも変わってないや!

渡米!!

茨城県から愛知県にダッシュで帰り、準備して中部国際空港へ(^^)
休む間もなく出発です☆
今回の渡米は1ヶ月半の滞在で、今シーズン最後になります!
B.A.S.S.ノーザンオープン最終戦から始まり、サザンオープン最終戦、ラストがセントラルオープン最終戦となります。
とりあえずはテキサス州に降り立ち、今回も4000マイルくらい走るんかな(ToT)/~~~
全力で頑張って戦ってきます!!
お見送りに来てくれたみんな、ありがとう〜〜😊

大盛況で☆

第一回ハヤブサ社ファン感謝祭”テクニカルチャレンジ”が終了しました(^^)
参加された皆さん、本当にありがとうございました!
また来年もやりましょう!!

楽しすぎっ(^^)

みんなと過ごした楽しい時間は一瞬で終わりました(^^)
またやりたいなぁ〜〜♪

大移動!!

徳島県から愛知県に帰り、翌日は電車で茨城県まで(^^)
ハヤブサイベントに来ました☆

帰りは(^^)

10ftuディーラーのダブルアールさんにお邪魔しました(^^)
HBシリーズしっかりスタンバイしてくださりホント有り難いですねぇ〜!

リップフラッシュ115MD

ハマりまくりな週でした(^^)
ほんの一部の釣果をご紹介させて頂きましたが、久しぶりに爆釣劇となりました☆
バンタムルアーやロッドのテストもしっかり出来て、楽しみになってきました!

フリップ(^^)

カバーにフリップも試し、ちょうど試作バンタムロッドもあったから試してみる(^^)
カバーから引きづり出すパワーと操作性のテストになりました☆