最高(^o^)

image

純粋に楽しい。
色々な事が勉強になった今回のプリプラ^o^

試合が楽しみ☆
今日は最後だから10匹くらい釣っといた☆
さっ、明日からまた運転…
2000kmのドライブだ(^^;;

今晩は中華でも食べようかな♪

絶好調(^o^)

image

ハンパなく、根こそぎ釣っときます^o^
どうせ試合の一ヶ月半後にはガラッと変わってるはずだからね(^o^)

でもいいプラクティスになれたな!!

(無題)

image

順調に朝から連発(^o^)
シューティングボールにゲーリーミディアムクローの青爪、赤のプリティーシャッドが炸裂!!
春だね〜〜☆
赤のプリティーシャッドはホント凄まじく、春と言えばの赤プリと言うくらいハマるから是非皆さん試してみてくださいね。

とくに見えてるサイト時にはハンパないから^o^

明日の為に^o^

image

しっかりガソリン入れとかなきゃ^o^
今日は軽く100リッター…(^^;;
スーパーラン&ガンでした。

明日も頑張ります!!

ラストは☆

image

4lb半のスモールマウスバスをシューティングボールでゲット(^o^)
たまらん☆

今日は釣りより、エリアを走り回ってチェックしたが、明日一日またプラクティスして、早めにテキサス州に戻ろうと思います☆

最高の贅沢☆

image

こんな景色を見ながらフリップ出来るって幸せぇ〜〜☆
自然のパワーん感じます(^o^)

グッサイ^o^

image

今日はまた昨日と全然違う事にトライ^o^
朝から走りっぱなしで、とにかく全て見ておこうと☆
気になるとこだけ、アメリカのローカルジグでゲット!!
アドレナ174H‐PFにメタニウムDCのXGにシューター20lb。
余裕のブチ抜きでした(^o^)