今までは(^^;;

image

ヒッチメンバーにはあまり気にして無かったが、これからはしっかり気を使わないと^o^
早速、アクチュレーターを新品に交換!!
ヒッチボールが接触してる部分で、特に負荷が掛かるからね。

こんなパーツ今まで一度も変えた事無かった。(笑)
ヒッチメンバーやパーツ類も当たり前の様に使ってますが、金属疲労や走行中の衝撃はハンパないもんです。
ボーターの方はホント気にかける事が大切ですよ!!

信頼の

image

ジョンと会い、新品のアクチュレーターを
頂いて、早速装着(^o^)
負荷の掛かる部分はパーツ交換をしっかりしとかないと☆

交換(^o^)

image

タイヤ購入(^o^)
スペアと交換してもらい、ダッシュで走り出します!!

日曜日の昼にはエリート開幕に行かないといけないの間に合うのか??

有名な☆

image

ディスカウントタイヤ(^o^)
チェーン店だから、だいたいトレーラーのタイヤも常備してる☆

まずは…

image

ドライブ3日目の朝はタイヤショップから^o^
昨日のバーストでスペアタイヤが無いから、タイヤゲット☆

スペアがあるだけで、こんなに安心するとは。(笑)

シマノHP☆

image

先週から始まったシマノ社内での僕のコラム。
先程vol.2が更新されてました(^o^)

ご存じ、このHP内のコラムは、B.A.S.S.バスマスターオフィシャルプロカメラマンとして活動してるSeigo Saitoさんの協力で成り立ってます!
是非皆さんご覧になってくださいね^o^

晩飯は(^^;;

image

ドミノピザがホテルの前にあったから、今晩はちゃっちゃと済ませておきました^o^
さっ、後6時間で到着だから、明日も運転頑張ります☆

幸せ☆

image

アメリカで日本を感じました(^o^)
ホッとします☆