見とかなきゃ☆

image

ついつい見てしまう^o^
どれも似たような物ばかりで、これだ!!ってのはまだ無いな〜。

とりあえず一番強い表記と高いヤツを。(笑)

バスプロショップスへ☆

image

釣り具の準備が一番楽しくて、神経使わなくて楽チン^o^
ホントのんびりです!!
何とか明日の朝には出発出来るぜい☆

注意!!!!

image

意外にみんなやらない落とし穴。
車とボートを繋ぐヒッチメンバーもまとめて新品に交換(^o^)
こんなん壊れないと思いがちだが、余裕でブッ壊れます。
何トンまでOK♪とか書いててもウソだから!!
だいたいの人は最初に取り付けたら、付けっ放し。
ブッ潰れるのに一年もたない時もあり、こんなん壊れたら、どうしようも出来ない大事故に繋がります。
小まめに交換をオススメしますよ〜!

愛車☆

image

TOYOTAディーラーに来ました(^o^)
エンジンオイル交換やミッションをチェック。
細かいとこもトータルでお願いして、洗車はサービスでしてもらい、問題無しっ☆
順調だっ(^o^)

(無題)

image

エレキの調子を確認して、フットペダルの間の砂を掃除して、水抜きがちゃんと出来てるか確認(^o^)

見れるとこは全て見ながら、トヨタディーラーも行かなきゃ。
少しボートは後回しにして、先にトヨタ行ってきます☆

冷却水

image

レイクハバスで釣りしてたことにより、凄い砂が詰まってた(^^;;
メンテナンスは大事だわ☆

やる事だらけ(^^;;

image

今日は朝からロックウォールマリンに来ました(^o^)
昨日愛艇を預けておいたから、作業の続きをします。
明日の昼にはサビーンリバーに到着しないといけないから、いい加減出発準備しないと。

新作?

image

OSPの草ちゃんから新しいスピナーベイトが届いた^o^
良さげなサイズ☆
サビーンリバーのプラで試してみよっと!

お土産(^o^)

image

スイムジグやラバーが到着(^o^)
煎餅までありがとうございます☆