着弾^o^

image

やっと遅れながら到着^o^
チューブラトルが届いた報告が昨晩10FTUスタッフから来ました☆
表記はLサイズとなり、春に発売予定のイヨケンチューブにお使いくださいましm(__)m

二次会は。(笑)

image

シマノ社の懇親会へお呼ばれして頂きぃ〜の、若手シマノスタッフの早野と二次会。(笑)
色々とお話しを☆

みんなで☆

image

業者日ではアメリカ帰りのキムケンと話し、ルアーマガジンの編集長マイコーさん&タクちゃん^o^
フィッシングショーって感じ。(笑)

明日のスケジュール

image

明日のトークイベントのスケジュールです^o^
是非、皆さんお越しくださいましm(__)m

コータローと^o^

image

今度の取材の打ち合わせも兼ねて^o^
相変わらず元気だわ。笑

昔からの☆

image

もう何十年前からなのか?
前田の純ちゃんと^o^
ハヤブサブースで一緒です。

出発^o^

image

朝はのんびり。(笑)
明日からのフィッシングショーの為、今から業者日に顔出します^o^
大阪は5年ぶりの参加だから楽しみ☆
様々なブースが出展してるから、色々ゆっくり見れたらと思います。
皆さん明日お会い出来るのを楽しみにしてます☆

スケジュール☆

image

明後日からいよいよ大阪フィッシングショーです。
大阪フィッシングショーは実に5年ぶりの参加か、めちゃくちゃ楽しみです^o^
2月7日の土曜日のスケジュールです。
トークイベントの時間はスケジュール通り、サンラインは一人セミナーですが、シマノ、ハヤブサ、釣りビジョンブースでは、田辺さんや並木さん、関和さんとセッション。
是非、皆さん遊びに来てくださいね〜!!

告知☆

image

FISH it EASY!のNEWデザインTee&リストバンドNEWカラーできました!

名古屋のKEEPCASTにて販売ですが、今週末の大阪でも少量在庫してるみたいです。
ご希望の方は、ルアマガ販売ブース内のスタッフにお声掛けくださいませ!

いい感じ☆

image

収まりがいいね^o^
やはり交互にブリスターパック決定だな☆