フリマ会場

image

さぁ〜、楽しみな今日は、プロショップセキュレッツ主催のフリーマーケットです☆
当然僕も買い物に行きます!!

楽しみぃ〜^o^

目立つ^o^

image

10FTUグラスラトルのパッケージデザインです^o^
S、M、Lと3タイプあり、Lサイズはチューブ用です☆
10FTUからは近々チューブワームも発売されるし、今年はグラスラトルの年☆
割れるまで、カチカチしたりましょう!!

グラスラトル(^O^)

image

10FTUグラスラトルのLサイズが来たぜ(^O^)
さっ、頑張って袋詰め☆

Lサイズはチューブ用です(^O^)

え??

image

なぜか…タカさんからバレンタインのチョコ(^^;;
キモいわ!!

壮行会☆

image

B.A.S.Sバスマスターエリートの昇格権を獲得し、さぁ〜今年から!ってタイミングに、後輩のまっつんが発起人として立ち上がり、壮行会を開催してくれる事になった^o^
ホント嬉しい☆
っで、打ち合わせがあるとの事だから僕も参加。
発起人のまっつんも、ルアーアングルHAMAのタカさんも大変そうだわぁ〜。(笑)

パンツ^o^

image

スキーターのハーフパンツ^o^
B.A.S.Sバスマスターエリートはデニム禁止だから、夏用に履ける☆

着弾^o^

image

アメリカよりスキーター&YAMAHAグッズが来た^o^

自動車学校へ☆

image

朝から国際免許の更新に来てましたが、無事に取れました!
パスポートもこないだ領事館より届き、無事にVISA取得^o^
いよいよ渡米準備が出来て来た。

アピスTV

image

ハヤブサ社がお届けする、隼魂が配信されました。
今回はベビーシューティングボールを使用した冬のバス&ロックゲームです^o^
是非、ご覧になってくださいね!!

http://www.apstv.net/

昼飯は^o^

image

地元名物あんかけパスタ^o^
カルソー最高☆