(Untitled)

image

B.A.S.S.バスマスターエリート壮行会が終わってすぐにコータローと徳島県は吉野川に来てました(^^;;
スケジュール的に無理矢理ロケをロドリさんで組み、コータローと対談&フィッシング。
お互い強烈なヤツを一発づつ掛けてバラし…

二人してノーフィッシュ>_<

ヘロヘロで今からコータローと愛知県まで帰ります。

出発

image

昨晩は壮行会で盛り上がり、今朝は自宅にコータローが遊びに来た(^O^)
今から二人で釣りに行ってきます☆

徳島県は旧吉野川の様子を見に行こっと。(笑)

今シーズン

image

最後は僕の決意表明で終わりました(^O^)
ホントこんなすばらしい壮行会を開いてくださったスタッフ方、またお集まりくださった多くの方々、ありがとうございましたm(__)m

世界の(^O^)

image

最後の激励の言葉は世界の田辺さん(^O^)

越えなきゃなぁ〜!!

大先輩の

image

河辺さんから、スポンサーさんを代表して激励の言葉を頂きました(^O^)

月刊バサー

image

今年から、月刊バサー編集長のほりべっちがB.A.S.S.の歴史を語ってくれました(^O^)

誰??

image

ま〜もがスーツで来たから、着させておきました(^O^)

続いては

image

スーパーエンターテイナーの村田さんの乾杯から(^O^)

挨拶は(^^;;

image

常滑市の市長さんから始まりました(^^;;
市長が来てくださる事が有難いですm(__)m