懇親会

image

シマノ社さんに招待されました(^o^)
有難い☆

フィッシングショー(^O^)

20150130_1229685

今日からはじまります^o^
ハヤブサ社では、写真コーナーもあって素敵!!
天気は雪みたいなんで、道中お気をつけてくださいねm(__)m

朝礼

20150130_1229686

僕はシマノブースにいまーす^o^

皆さん宜しくお願いします☆

そして☆

20150129_1229336

サンライン社ブースにも来ました^o^
明後日はサンラインでもトークイベントやります(^O^)

明日は新ラインも展示してるので、是非来てくださいね~☆

ハヤブサ社

20150129_1229335

明後日はFINAのブースでコータローとトークイベントやります(^O^)
またスケジュールは掲載しますね~☆

到着!

20150129_1229333

まずはメインスポンサーであるシマノブースから^o^
今年もすごいから是非皆さん来てくださいね!!

フィッシングショー(^O^)

20150129_1228702

今日から打ち合わせ等でブース入りします^o^
僕はシマノブースメインで、途中にサンライン社、ハヤブサ社、釣りビジョン社とトークイベントが控えてます。

またスケジュールは後ほど掲載しますね^o^皆さんのご来場楽しみにしてます☆

CLTブース

image

10FTUブースの隣はスポンサーのCLTブースです(^O^)
10FTUグッズだけではなく、イヨケンブレスレットやCLT偏光グラス、また僕の着てるTシャツを販売してます!!
是非、お越しくださいねm(__)m