ドタバタ…(^^;;

image

途中、一度ピットイン(^^;;
スキーターサービストレーラーでゲージ交換。
その間にライン巻き替え。

ムズい~_~;

image

散乱するルアー達…(^^;;
2日半の練習の結果は…悩んでます。(笑)

頑張ろう!!

image

今日は朝から曇り、昼から大雨^o^
寒かったが、しっかり頑張った!!

う〜〜ん…明日はまた違うことしなきゃ。
探すぜ〜。

今日の最大☆

沖で^o^

image

昨年の秋にプリプラ来た時に見つけといたオフショアのイールグラスの絡む小さなハンプ。

松ラバにスイングインパクトで☆
でも2lbクラス(^^;;

大きい子はどこだ〜。(笑)

公式練習初日

image

朝からサクサクと見つけれてるが、3lbまでが限界!?

なかなかガンダーズビルらしいビッグワンが来ないです。
思ってたより数がでないから難しいです。

第2戦

image

いよいよ明日からB.A.S.S.エリート第2戦の公式練習開始です^o^
楽しみですが、色々買い出しやらで準備してました。
夜は先輩のモリゾーさんと肉を食べに来ました☆
オゴッて頂きました。(笑)

準備

image

明日からの公式練習の為、色々買い出しやらでバタバタ(^o^)
弱ったバスに飲ます為のペプシ☆
僕も大好きなペプシ^o^

フィッシングライセンスも購入したし、バッチリだぜ!!
気合い入ってきました☆

ザリパー(^o^)

image

ザリを食うと嬉しい…

感覚がアメリカ人に慣れてきちゃってるのか??