タックル☆

image

B.A.S.S.バスマスターエリート開幕戦サビーンリバーの初日は4発。
アドレナ174H‐PFにメタニウムDC XGにシューター18lb
フリッピンジグ1/2ozにゲーリーミディアムクロー。
ただ、キモがあり、グリーンパンプキン/オレンジが抜群に効いた事。
初日10lbちょいで20位と最高のスタートを切ったが…

アイアコネリ☆

image

試合が終わり、片付けしてたらアイクも一緒に片付け(^o^)
二年前のレッドリバー戦の時を覚えててくれて、ようこそエリートへ!と声をかけてくれた。
覚えててくれた事が嬉しかったが、また決勝で戦ってやっつけたいと思った☆
これから始まる試合も頑張らなきゃ!!

仲間達と^o^

image

試合が終わり、どうしても会いに行きたかった場所がありました(^o^)
秋にプリプラに来た時にお世話になったオレンジボートクラブです。
ここのオーナーのジーンに会いたかった。
来てみたら、なんとボートクラブの仲間達が僕の誕生日を祝ってくれた☆
サビーンリバーには僕の仲間達がいて、居場所があると言う事が嬉しかった☆

試合中^o^

image

釣りビジョンが撮ってくれた一枚の写真。
今回メインエリアでアルトンジョーンズとバッティングしたが、同じエリアを釣り競うのはメラメラして楽しかった(^o^)

いい経験になってる☆

YAMAHA

image

シャローを走り過ぎて、カップが無くなりかけてきたから、新しい25ピッチのYAMAHAプロップを頂いちゃいました(^o^)

ホントこういうサポートがデカイ☆

パワーポール社

image

スキーターサービストレーラーの中で話してたら、パワーポール社のハッピーがメンテナンスに来てくれた(^o^)
確かに今回はパワーポールとプッシュポールはかなり使ったからね☆

メカニックの^o^

image

オープン時代からずっと助けてもらってるリー(^o^)

嬉しい限りです☆
いつも、ボート大丈夫か?と気にかけてくれる。
今回もノントラブル(^o^)

ゆっくりと^o^

image

試合が終わり、お世話になってるスキーターに来ました(^o^)
久しぶりにジョアンにも会え、色々話せました☆
話しの内容は来年度のエリートを戦う為のボートの話でした(^^;;
いい話しになるといいなぁ〜!