出来た☆

image

今シーズン戦うトーナメントシャツに新しくスキーター&YAMAHAが入る事になった。
今までオープンを戦ってきたマシンで、エリートもチャレンジしようと思います!!

僕の本命は☆

image

これこれ(^O^)
原田さんのブース!!

さぁ〜、買いまくるぜい^o^

主催者

image

プロショップセキュレッツの隆一のブースは本気すぎるくらいオールド品からディスカウント品まで、盛りだくさん(^O^)

出しすぎ、やりすぎ、本気すぎでした。(笑)

スポンサーさんの^o^

image

オートガレージOMYのやっちゃんも頑張ってました(^O^)
本気すぎるくらいあらゆる物をもちこんで、フリーマーケットを一番理解してます。(笑)

クマのぬいぐるみまであるし。爆

こちらは^o^

image

ローカルブランド落花生の岡ピー^o^
ハンドメイドだけで勝負か?

なかなかイケてます☆

オタク。(笑)

image

トッキーが私物を出品してますが、オールドログにオールドウイグルワート、オールドバグリー80年代とマニアックすぎ。(笑)

フリーマーケット☆

image

プロショップセキュレッツのイベントでもあるフリーマーケット☆
朝一に来ました^o^

みんな盛り上がってます。(笑)
出展者も本気です。(笑)

フリマ会場

image

さぁ〜、楽しみな今日は、プロショップセキュレッツ主催のフリーマーケットです☆
当然僕も買い物に行きます!!

楽しみぃ〜^o^

目立つ^o^

image

10FTUグラスラトルのパッケージデザインです^o^
S、M、Lと3タイプあり、Lサイズはチューブ用です☆
10FTUからは近々チューブワームも発売されるし、今年はグラスラトルの年☆
割れるまで、カチカチしたりましょう!!