今日はこれくらいに。(笑)

image

晩飯はホテルの前のテキサスロードハウスでステーキ^o^
今日は1000kmちょい走りましたが、まだ全然半分も来てない。(笑)

明日は14時間くらい走らないと(^o^)

給油中^o^

image

スタンドを見つけるとホッとします^o^
まだまだ、走っても走っても近づいてる気がしない(^^;;

すごい量…(^^;;

image

友輔さんが運ぶのを手伝ってとホイールとタイヤ^o^
どうやら、カリフォルニアまで行く途中のホイール屋さんまで運びたいらしく、僕もお手伝い^o^
ホイール3つが限界だったが…(^^;;

YAMAHAプロップ

image

25ピッチに履き替えて、デルタ戦だし3枚用意。
サビーン戦でYAMAHAに貰っておいて良かった〜〜☆
さっ、カリフォルニアに向け出発だっ!!

世界のTO

image

朝から電話がなり、大森さんからリフレッシュにカートに行こう!と(^^;;
連れてってもらいました。(笑)

てか大森さん本気すぎです。
さっ、何レースか走ってきます☆